Desafinado

好きな事、毒吐き、その他いろいろです。

日本では

今までお気に入りのフィギアスケーターが居なかった。

もちろん伊藤みどりさんも、荒川静香さんも、真央ちゃんも、凄いと思っているし人気もある。

けれども個人的に大好きか?と問われれば、普通、なのだ。

元々アイスダンスやペアが好きだった私は、どうしても海外の選手と比べてしまう。

最近はかなり良くなったと思うが、表現力が足りない、子供っぽい、と感じてしまう事がしばしばある。

ところが、だ。

この選手のアイスショーエキシビションを見て、一気に虜になってしまった。

好きだ。大好きだ。

夢中で動画を見るほど好きだ(笑)

特にリベルタンゴバーレスク

そして高橋大輔と滑ったリベルタンゴ

彼女、アイスダンスだったらもっと魅力的になるかも~~~!なんて、ワクワクする。

日本はシングルならともかく、アイスダンス、ペアはからっきしダメだ。

でも彼女、鈴木明子なら、夢中にさせてくれるかもしれない。

 

高橋大輔と・曲は入れ変えているやつしか無かったです。

https://www.youtube.com/watch?v=3caCfCrKyes&index=17&list=PLfrolkRt2A0_Wj9tecXD2hTBvcuRLsWJz

 

キルビル

https://www.youtube.com/watch?v=_YyNjR2bM-0&index=24&list=PLfrolkRt2A0_Wj9tecXD2hTBvcuRLsWJz

 

バーレスク

https://www.youtube.com/watch?v=xRi6vmoe_PA&index=22&list=PLfrolkRt2A0_Wj9tecXD2hTBvcuRLsWJz

 

リベルタンゴ ソロ

https://www.youtube.com/watch?v=zypdPFGDRqQ&list=PLfrolkRt2A0_Wj9tecXD2hTBvcuRLsWJz&index=25