Desafinado

好きな事、毒吐き、その他いろいろです。

ぶっちゃけ

何が当たり前で誰がそれを決めるのか分からない。

やってもらっても感謝もせず、それが当たり前だという人に、これまで何度かモヤモヤさせられた。

それが仕事なら良い。

お金を貰ってその対価の分、仕事をするんだから。

なんだろう、このモヤモヤする気持ちは。

と、考えて、ああ、多分その人の話し方なんだろうという結論に達した。

私生活ではそういう人とは付き合わないが、社会に出たら色んな考えの人がいるものだ。

まあ、いつの時代でも人間関係が一番ややこしい。

 

ということで、最近お気に入りのBuika。

 

youtu.be