Desafinado

好きな事、毒吐き、その他いろいろです。

シャーリーが好き、でも。

最近、ん?と思う車のCMがあった。

車自体はどうでもいいけれど(笑)、その歌声に、だ。

もしや、もしや。

これは私の大好きなシャーリー・バッシー???

でも曲はピンクのだぞ???

ピンクはね、あんまり歌は聴かなくて、でももっと日本で評価されても良いシンガーだと思っている。

その反面、ピンクのような女性を「かっこいい!」とか「素敵!」とか思う人は少ないだろうことも知っている。

なんせ「可愛い」女性が良いらしいんだもん。

で、で。

やっぱシャーリーだった!!!

いやー、やっぱり素敵だ。

そしてピンクも好きなんだな、曲は聴かないくせに(笑)

 


Shirley Bassey - Get The Party Started (Official .

 


p!nk / pink Get The Party Started Live - YouTube